げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

リッチがいいですね

そりゃあね

でもね。


f:id:omcon:20211116235229j:image

#背脂マシマシ醤油のラーメンもいいよ

 

こんばんは、急騰の翌日は反落。そうやってバランスが保たれているため、売り買いのタイミングって難しいよね、っていうのが、一年半コチョコチョレベルで株と向き合ってきた教訓なおむこんです。資産ですからと多少のことには動じずに長い目で上がるのを待つのが、なかなか精神力が試されるところなんです。

そして、コロナが少し落ち着いてきたので、ここのところ、会社へのメーカーさんの訪問が少しずつ増えてきて、生きた情報生きた声に出会える日が多くなってきた。そりゃあ全部を鵜呑みにはできないけれど、インプットと、ルーティーンにはまらないこと、これも大事だと思う。基本ルーティーンワークスタイルの営業職なんでね。アドオン大事です。アンテナと好奇心も。少しまた動き始めたこのタイミングでね。

 

ディスカバリー

ディスカバリー

明日はタイトルとのコンボにしたくって、できれば乃木坂46の曲にしたかったんだけど、僕の浅い知識では無理でした。フロムさんごめんなさい。明日はもっと大先輩の女性トリオのアイドルの、『』で始まって『』で終わる6文字の曲です。確かアニメの主題歌だったような。ですが、もし乃木坂46の曲で『リ』で始まる曲を教えてもらえれば、差し替えてももちろんいいですので。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。