げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

甲府クロン

f:id:omcon:20211101224423j:image

#月曜日のスープ

こんばんは、プロ野球もレギュラーシーズンが終わりまして、たった5厘差だと言われたところで一位は一位シードと一勝のハンデを持ってCSに入れるのは大きな成果だと思うおむこんです。あとはコンディショニングをいかにうまくやるか、なんですよね。

そして衆院選から一夜明けて、何人もの当選して当然ヅラしたセンセイが落選して力不足でしたと頭を下げている映像が流れていて。こういうことを起こせるのも選挙大阪府をほとんど維新の色で染めることができたのも選挙。これを若い人たちが面白さと捉えて、選挙に参加しようという人が増えてくれたらねぇ。結構本当ににわかでも面白いんだけどね、選挙って。

時をかける少女

時をかける少女

明日は三輪先生の真骨頂。『』で始まって『』で終わる8文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。