げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

コード正調

f:id:omcon:20211011235549j:image

#鯖美味しすぎ

こんばんは、大きく羽ばたけ山下くん。また新しいタイプに見える左腕を獲得し(後日注:まだ契約していませんんが)、大事に育てて大きく育って欲しいと思うおむこんです。今日はまた暑かったせいか、どうも疲労度DX。シンプルに寝ようと思って所存でございます。

手紙

手紙

明日は洋楽ですよ。邦題で『』で始まって『』で終わる7文字の曲です。訳者のセンスが素敵すぎます。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。