げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

襲う字

f:id:omcon:20211001000926j:image

#

こんばんは、もちろんたらればは禁物、でも、サイスニードかマクちゃんがもう少し踏ん張れてたら、今宵の負けはなかったと思うんだけど…おむこんです。ま、虎さんもウサギさんもお付き合いしてくれたから、明日に持ち越せるんだけど、明日は、どんなに泥臭かろうと!

でも、引退は淋しい雄平だけれど、コーチとしては、打撃も守備もいけるし、なんならピッチングコーチだってできちゃうと思う。今度は次の世代を育てる役目、第二の大谷を発掘して育てることもできるかも。なんばん。

黒ネコのタンゴ

黒ネコのタンゴ

  • 皆川おさむ
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥255

明日は『』で始まって『』で終わるアルファベット13文字のあのアニメ映画の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。