げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

各セル

俺は、相葉クンの方がショックだったかな。


f:id:omcon:20210929000500j:image

#今宵のトリニク

こんばんは、ヤバい、負けないがまだ続いてる。ヤクルト。また無四球のピッチングだよ奥川くん。鯉さんと竜さんが援護してくれたので、首位も続いてて、夢ならば覚めないで~とモンパチをつい口ずさみたくなるおむこんです。でもできれば、CS、今やりたい。やらせたい。

そして、このブログでギター動画の選曲に明菜の♪︎1/2の神話♪︎を少し前にリクエストフォーユーをしたKDS様と今日話したら、「チャレンジしたけど難しすぎる」と、他のギターYouTuberさんが弾いてる動画を見せてもらったんだけど、やっぱこの曲カッコいい。トライしてくれたことでも充分嬉しかったんだけど、願わくば、何年も待ってますので、いつかひとつ

明日は『N』で始まって『K』で終わるアルファベット7文字(で、漢字だと2文字)の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。