げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

緩和時点

f:id:omcon:20210924231401j:image

#本日の焼き鳥

こんばんは、なんと、まだまだ首位なんです。しかも現在のところはローテーションピッチャーじゃない高梨の好投で、贅沢なくらい先発の駒がいて、まるでヤクルトじゃないみたい(いい意味でね)。やばいよやばいよ、このままだと……

#ヤバ、ヤクルト優勝しちゃうじゃん

もう、ニヤニヤを抑えるのが大変で。

神様、今年くらいは。

向こう10年くらいはまた最下位で我慢しますんで(笑)。

北の宿から

北の宿から

  • 都 はるみ
  • 演歌
  • ¥255

明日はタンポポ。『』で始まって『』で終わる6文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。