げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

医師が強い

f:id:omcon:20210915233224j:image

#本日のとんかつ

うん!マクガフ!今日は素晴らしかった。小川もですけど、スミ1を零封リレーで守り抜いて勝つなんて!そりゃあ全国のヤクルトファンが浮かれる気持ちもすごーーく分かるおむこんです。そして、リリーフという仕事の酸いも甘いも知り尽くしてる高津監督だからこその優しさ、温かさ、信頼だと思う。これで、もう一度チームとして噛み合ってくれば、本当に21世紀唯一のチャンスだと思うよ。今年は。

 

生まれ来る子供たちのために

生まれ来る子供たちのために

  • 小田 和正
  • J-Pop
  • ¥255

明日は『』で始まって『』で終わる、分数も入るけどカナなら10文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。