げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

飽きたから佳奈側に

茉奈でなく?

f:id:omcon:20210913224346j:image

#本日の食べるスープ

えー、こんばんは、もうコロナワクチンの二回目接種を受けてから1日半が経ちますが、ありがたい誤算で今のところ熱は出ておりませんおむこんです。本当に今日は1日フゥフゥ寝込んでいることまで想定してたので、普通の月曜日を過ごせたことにまず感謝です。

が!

コラコラ、なんか微妙な終わり方で気持ちはわかるけど、東京ヤクルトスワローズの皆さん、整列して石川さんに謝りましょう。6回1失点、超ハイクオリティースタート。まったく援護ができなかったんだから、今日の負けは悔しいよ。噛み合わず、元気がなく、こういう時期なのかもしれないけど、今日の悔しさをせめて明日からシーズン終わりまでの起爆剤にして欲しい。ぐえー。

ミルクティー

ミルクティー

  • UA
  • J-Pop
  • ¥255

明日はオレンジなレンジさんの『』で始まって『』で終わる8文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。