げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

飽きたから服を替え

蛸on拉麺
f:id:omcon:20210907224312j:image

こんばんは、ちょっと減速気味?って思ってたけど、いやいやどうして、燕一閃虎退治かな。甲子園のスターが甲子園で輝き、こんな圧勝できるなら、まだワンチャンあるのかなって思ったおむこんです。そして、かなり遅れて来た男、ぐっちーがスタメンに名を連ね、ファンとしては嬉しい限りで。もしかしたら、このまま引退してコーチになっちゃうかもと思った時もあるので。でもここからのシーズン佳境には、若手の勢いもだけど、場数を踏んだベテランの経験値も不可欠。さあて、なりふり構わずに食らいついていく時間に突入かな。

さあ、明日も!

ヤクルト本社株、暴落しましたけどね。。。

innocence

innocence

  • hitomi
  • J-Pop
  • ¥255

明日は『』で始まって『』で終わる5文字のいきものがかりの力強い路線の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。