げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

上級の欄

こんばんは、今夜のタイトルはペンネーム『驢馬とデニ色』さんから頂きました感謝感謝。おむこんです。知識もついちゃう駄洒落かな。


f:id:omcon:20210821233130j:plain
社員マスカット

今日はうなの誕生日。ちょっと普段なら手が出ないお高めのコレでデコレイトしたハス嬢作のシフォンケーキでお祝い。もうすぐ身長も追い越されそうだけれど、心も徐々に成長してきてるから、会話もどんどん楽しくなるよね。これからもこの路線の延長で会話に付き合ってくれると嬉しいけど、どうでしょうね。
そしてジョブチューンのスウィーツ職人さん達のファミマスウィーツへの愛情に裏打ちされた厳しいコメントに、結構感動してしまった土曜日の夜。明日売り切れてそうだけど、あれだけ絶賛されてると、食べたいよね。

明日は『R』で始まって『I』で終わるアルファベット6文字の初代でも二代目でもない皆さんの曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。