げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

僕ハリウッド

f:id:omcon:20210820233612j:plain
#一週間の仕事疲れを癒してくれるスープ

こんばんは、
警備員を殴った男と後輩を殴った男がめでたくチームメイトに。
be紳士たれ
ま、強けりゃいいもんね。
しかし電撃だったね、問題発覚からトレードまで。

おむこんです。されど一週間の疲れは蓄積し、あやうくソファーの上で土曜日の朝を迎えるところでした。本当は土曜日のお昼のオアシスの生活笑百科の思い出とかも綴りたかったんだけど、今夜はこれにて。

愛し君へ

愛し君へ

明日は割と初期のSMAPです。『H』で始まって『』で終わるアルファベット6文字と残り9文字で合わせて15文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。