げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

大腸部

盆明けおつカレー

f:id:omcon:20210817215402j:plain

こんばんは、やはりどこかがいつの間にか変わってしまったらしいはてなブログ。最近表示される字が小さいよねと指摘をいただき、うーむ、やはりアプリが使えなくなって、ブラウザで書き始めてから、こうなっちゃうんだよね。なんだろ?とりあえずブログを再インストールとかしてみようかな。IDとパスワードは非常に記憶が怪しいけれど。
しかし、東京ヤクルトはなんか快勝。雨上がりは仕方ないかな解散も。メリーさんの棺。甲子園でコロナ感染者が出て次戦を辞退した2つの高校。無念だろうな。コールドゲームも、誰が悪いわけでも。

トリセツ

トリセツ

明日はオザケン。『』で始まって『』で終わる11文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。