げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

江東テクニック

こらこら、村上クンサンタナくんオスナくん哲人クンも、打ち過ぎ。せっかくの吉田大成の今季第1号が目立たなくなっちゃったじゃぁぁん!

なんてね。いい意味で

まったく、しかも神宮でなく、東京ドームでの花火大会。こういう試合を生で見たいもんだわね、なんて贅沢な悩みの極みでニヤニヤを禁じ得ないおむこんです。

ついでに言えば、もう安定感を身につけたと言ってもいい気がする先発の奥川クンも目立たなくなっちゃって。まあ、これだけ援護してもらえたら、充分すぎるもんね。

ただ、明日が完封とか食らいそう(笑)


f:id:omcon:20210714001321j:image

しかし、昨日はこのブログをほぼ書き上げたところで寝落ちしてしまい、しかもあろうことか、指がピンポイントに、いわゆるデリート?バックスペース?にあたるボタンを触り続けてる状態になっていて、ふっと目覚めた時にはほぼ白紙の編集ページ。なので、最初に書いた時より遥かに眠い状態で記憶をたどって復元したものなんです。

そう思うと、ひとしおでしょ?

でもない?酢味噌。

負けるもんか

負けるもんか

明日はカーネルサン…いや、会場がいっぱいになってないと怒り出すアノヒトの『』で始まって『』で終わる、ピアノのイントロが象徴的な8文字の超カッコイイ曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。