げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

神スライスもね

うーん、七夕の魔法なんだろうか

いつも、基本的にこのブログは、寝る前に布団に入ってスマホで書いて、アップロードしてから寝る、というルーティーンなんだけど、昨日もその流れで書いてアップして寝たはずなんだけど、今朝起きて確認してみると、アップはされておらず、そういう時って書きかけ状態でバックアップが取られてることが多いんだけど、それもなく、あたふた記憶をたどって大急ぎで書いてアップしたおむこんです。あ、まさか、門倉の魔法……


f:id:omcon:20210708231312j:image

#続隠猫

そして東京ヤクルトスワローズは雨もあったりして、虎さんとのシーソーゲームを落とし、悔しいところ。ま、前半戦は勝ち越せたみたいだし、わーいわーい!!

 

明日はキヨキバさん。『』で始まって『』で終わる9文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。