げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ガッツ家内

ハンバーーーーーーーー
f:id:omcon:20210630230428j:image

ーーーーーーーーーグ!

こんばんは、負けなかったことをよしとしようか、勝ちたかったと本音を叫ぼうか、迷っており…ません。おむこんです。無論後者です。連敗止まったことは素直に良かったとしてね。

今日は来週からリスタートされる先生のところのお手伝いで、気持ち早起きしてお伺いして、先生と奥さんと一緒に機械のメンテナンスや使用方法の確認をして、気になるところを一つ一つチェックして、準備をして、という作業をいくつか行い、思い通りにいかなかったこともあったけれど、少しはお役に立てたのかなと思う。奥醤油ながらね。

ニャンニャン行進曲

ニャンニャン行進曲

明日は困った時のみんなのうたてす。『』で始まって『()』で終わる12文字(ー含む)の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。