げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

風呂源泉

こんばんは、20年ずっと淡々と白星を積み重ねてきた大エース石川雅規。思えば自分も今の仕事を20年。試行錯誤して積み重ねて。色々あるけど楽しんで仕事ができていることにまずは感謝のおむこんです。営業という仕事は、自分には合ってると思うので。f:id:omcon:20210604230628j:image

今日は1日雨と風と。もともとが不器用な人間ですので、いつもの動きに『傘をさす』という動きがアドオンされると、なかなかね。できるたけ欲張らないようにはするけど、アクシデントの扉は大きく口を開いてそこで待ち構えているわけで。

 

明日は『』で始まって『()』で終わる8文字(ー含む)の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。