げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

五日の少年

いや、いつも思うんですけど、4日の休みなんて、あっという間だなあ、と。

それと、虎さんには勝てないなぁ、と。

デーゲームでも全くなら勝てないなあ、と。

ちょっと色濃くなってきたこのほころびを修正できるのかだよねって思うおむこんです。あとのカードはバンデンハークとサイスニードくらいだからね。


f:id:omcon:20210504230623j:image

アマビエアクビちゃんT。一目惚れ


f:id:omcon:20210504230704j:image

晩はタンタンメン。唐揚げトッピング。

あと1日楽しんでゆったりいきたいね。

明日は言葉から入りました。『』で始まって『』で終わる3文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。