げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

発酵大王だ

いやあ、今夜はオスナ!グレイトオスナ!打てる外国人選手が加わって、厚みが目に見えて増した東京ヤクルトスワローズ。あとは虎さんと橙兎さんとどれだけ渡り合えるかだと思うおむこんです。今日は会社から支給されている携帯が機種変することになり、新しいのが来てたので、セルフデータ移行にチャレンジ。なんとなくグーグル先生が手を貸してくれたような感じもあって、ある程度はできたんだけど、一番やり方を覚えたかったラインのトーク履歴は結局できず、電話帳もプライベートの方ばかりなぜか移っている感じで、よく使う社内の皆さんの番号が移らず、結果、一覧のプリントを見ながら手入力するという。でもまあ、ここまで自力でなんとかなるなら、無理にショップに行かなくてもとは思ったけどね。あとは週明けにまた使い始めてからですな。

山男の歌

山男の歌

  • ダークダックス
  • ポップ
  • ¥255

明日は『』で始まって『』で終わる7文字の、仙台が生んだ名曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。