げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

紐と射手

猫山くん
f:id:omcon:20210412224726j:image

こんばんは、いい天気で週が明け、猫に見送られて出勤そして猫に見つめられて帰宅。まだ慣れないけどだんだん慣れてきて、子供たちが一生懸命相手をしているのを見て、猫みたいに目を細める。おむこんです。でもさっきまで眠そうにうずくまってたのに、突然ヒラリと扉の前に着地して、出せ出せアピール。くるくるしてるわぁ。

そうそう、ヒデキマツヤマ!大偉業

うわさのキッス / 哀しみのBeliever

うわさのキッス / 哀しみのBeliever

  • アーティスト:TOKIO
  • 発売日: 1995/04/12
  • メディア: CD
 

明日は『S』で始まって『T』で終わるアルファベット5文字のジュンスカの曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。