げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

あなた歯科医な医師

こんばんは、今日はお休みをもらったので、だからといって遅くまで寝ているわけにもいかず、とはいえ心持ちゆっくり起きて、肌がところどころカサカサしている特ちゃんをメチャ混みの皮膚科へ連れていったり、久方ぶりに桃鉄やったり、まあのんびりと過ごし、まあ充電にあてた土曜日でしたおむこんです。皮膚科の待合室にコミックの『銀河鉄道999』があって、うっかり夢中で読みふけってしまいました。悲しい話だけれども、大きなドラマで。

タイヨウのうた (アマネカオル)

タイヨウのうた (アマネカオル)

  • アロマオルゴール ミュージック
  • J-Pop
  • ¥153

明日は『』で始まって『』で終わるAKB48の11文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。