げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

親もトシだし

欧米だ

こんばんは、おむこんです。奥川くんに初勝利がついて、これがまた彼のいいカンフル剤になることを願います。そして、鯉さんに勝ち越して、少し先が明るくなってきたような。桜は相変わらず綺麗なんだけど、明日は花冷えだそうで。

ずっと好きだった

ずっと好きだった

明日はドリカムです。『』で始まって『』で終わる……またただ…8文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。