げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ようやくなんよ

こんばんは、まさか、オレンジウサギさんをライアンマクガフで完封リレーなんて!勝率5割に戻ったなんて!しかも去年はひたすら取れなかった3連戦の頭を取れたってことは、去年よりいい位置に行けたりして♪なんてウキウキルーキーおむこんです。青木内川という、計算できる主軸が抜けても勝てるってのは、つくづく打線は足し算だけじゃないんだなぁということが分かります。やっぱ深いよなぁ、好きだよなぁ。

そして週末がやって来る。明日は営業会議に加えてイレギュラーな重要任務を上官殿から任せられたので、1日仕事にはなったけれど、ここを乗り切ってゆっくりしたいところ。

素直にI'm Sorry

素直にI'm Sorry

明日はくるりのこれも名曲。『』で始まる3文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。