げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

東京桜花

ゼリーと
f:id:omcon:20210320224738j:image

うどんと
f:id:omcon:20210320224759j:image

チーズカレー
f:id:omcon:20210320224817j:image

しかし、なかなか大手うどんチェーンに行くと「当然注文の仕方も知ってるでしょ?」という応対に感じてしまい、テイクアウトをたまに食べるだけのうちにはいつも注文の時に固まってしまう。でしたらもう少し丁寧に注文方法を書いておいて欲しいなあと思うおむこんです。でも、うどんも天ぷらもおいしゅうございました。のんびり過ごせた祝日でした。

キリキリマイ

キリキリマイ

明日はJAM、『』で始まって『』で終わる10文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。