げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

星の件

晩御飯の向こうでデュエマに興じるうな天。

アナログにも夢中になるよ
f:id:omcon:20210312231246j:image

こんばんは、王者of王者のソフトバンクに勝ったら5勝分の価値をもらってもいいくらいだから、引き分けたってことは、勝ちに値してもいいよねって思うおむこんです。5勝分の花嫁。しかし、4点のリードなんて、秒でひっくり返されちゃうんだから、王者よね。小川が必死で守ってくれたのに、今年も繰り返しの予感の原樹理………。まあ打つ方は結構いけそうだけどねー。

ら・ら・ら

ら・ら・ら

明日は、この流れですから、キラキラしましょ。『』で始まって『』で終わるアルファベット14文字の曲です。ナオミよ。

明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。