げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

アラサーヘブン

いやー、さすが大エース石川。敢えて7点取られて打線の奮起を促すとは!

7点はあげすぎやけどね。
f:id:omcon:20210310224437j:image

こんばんは、花粉がいよいよ飛び始め、とはいえ鼻も目もまだムズムズ程度で済んではいるものの、まあ風物詩ですよね。おむこんです。そしたらハス嬢の見ていたチラシに冷やし中華だって!早すぎない?さすがに。

LA LA LA

LA LA LA

そう、答えは佐藤竹善先生でした。ちょっと悪ふざけの虫もムズムズですが、期せずして孤高のDIY職人様に歌詞を先回りされちゃったので、それは明後日にして、明日はチルチルミスチルでございますよ。では。おやすミミズク。