げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

天使の波だ

本日は、皆さんご存知の通り、ひなまつりで3年3月3日で、ひなまつり。

f:id:omcon:20210303234621j:image

お客さんのところで、手作りのちらし寿司のお裾分けを頂きまして、ありがたくお昼ごはんで頂いたおむこんです。なんか、ほっこりしました。


f:id:omcon:20210303234754j:image

そして家での晩御飯はおいなりさんで。

にしても、内川が打って村上も打って、スアレスとハラジュリと寺島というローテ候補たちが揃って好投し、結構ちゃんとしたメンバーだったオレンジウサギさんに勝利。うむ。余は満足じゃ。なんかYouTubeで見た田口くんもすぐ溶け込んでいきそうだし、本気で最下位脱出が狙えるかも。

 

旅立ちの日に(混声三部)

旅立ちの日に(混声三部)

  • 名古屋少年少女合唱団
  • J-Pop
  • ¥255

明日はヒップホップの兄貴分と横浜のダンディーのコラボですね。『』で始まって『()』で終わる13文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。