げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

岐阜的

銀河鉄道999』で覚えたこのビフテキっていうなんかものすごいウマそうな響き。漫画の中で鉄郎が食べてたのもいい湯気が立ってウマそうだったんだよなあ。f:id:omcon:20210221221046j:image

#嫁ロール

f:id:omcon:20210221221116j:image

#嫁ケーキ

こんばんは、報道の通りにかなり暖かくなった今日。ホント、下手すると初夏の陽気でございまして、マジで2月なのかと思っちゃうくらいだったんだけど、それにつられて、換気もしたり、掛け布団も干したり。で、明日頑張れば、またお休み。ありがたし。

 

明日は80年代かな?不思議なメガネでドラム叩きながら歌ってましたね。『R』で始まって『』で終わるアルファベット8文字プラス6文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。