げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

沸く朕

こんばんは、おむこんです。今夜のタイトルはペンネーム『驢馬とデニ色』さんから頂きました。今年も頼りにしてまっせ。


f:id:omcon:20210217231459j:image

明太バタスパ☆

今日は目覚めたらうっすら雪で、営業に出ても晴れゾーンと雪ゾーンを行ったりきたりするような、なかなかてんてこ舞いな1日だったんだけど、そんな中に能動的な行動が波風を呼んでしまったり。まあ、波風とも向かい合ってね。

 

やさしくなりたい

やさしくなりたい

明日は青春といえば旅といえば。『』で始まって『()』で終わる9文字(ー含む)の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。