げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

妬いてセニョリータ

こんばんは、予定通りののんびり祝日f:id:omcon:20210211223802j:image

そして、 #嫁パン

おいしいお休み。

BGMはみんな歌えるadoちゃんの♪うっせぇわ♪をヘビロー。歌詞も風刺と皮肉が効いてるし、なかなかあの詞は書けないよね。歌い出しもチェッカーズへのオマージュなのかと思ってしまうけど、さすがに世代が違うか。いろいろ考えながらも、あの歌い方で喉を痛めないといいなあと心配になってしまうおむこんです。でもサビの前の「はァ?」が好き。

あなたが思うより変態です!

実は明日で300回目です。なぜかクリスマスヴァージョンしかなかったけど、明日は『Z』で始まって『O』で終わるアルファベット5文字のながまりさんの曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。