げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

覚醒時代

今朝届いたメーカーさんからの荷物の一つにこれが貼ってあって、思わずはっとしたおむこんです。

バタバタしてる時って得てして雑になるもんね。
f:id:omcon:20210129000929j:image

こんばんは、そう言ったその日に、ちょっとした仕事を空き時間にお願いしますと事務員さんに頼んだら、仕事内容も確認せずに、瞬時に無理ですと返され、せめて可能性は探って欲しかったと、ええ、怒りにもにた感情になっちゃって。それもまた、反面教師として、こういう狭い考え方はするまいと。

 

明日は若き日にメッチャ歌ったミスチルのシニカルな毒を含んだ名曲にしたかったんだけど、これもまたiTunesにはなくて。なのでめろん畑 a go goさんの胸をお借りしまして、同じタイトルの『e』で始まって『s』で終わるアルファベット13文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。