げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

20

えー、このタイトルを絞り出してた時、タイトルのストックが全然降りてこなくて、カナリ、セッパ、ツマッテ、マシタ。


f:id:omcon:20210125235306j:image

こんばんは、コレ、会社で支給された、いわゆるパーソナル空気清浄機なのだそうです。今朝届いたので、早速ネックに下げて営業に出たんだけど、効果のほどは、データを信じるしかないものでして、おむこんです。でも買うと一万円以上しますから、もしかして、ウチの会社、儲かってるの?????????

https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%80/785148558?i=785148738&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

明日は昨年我が家でかなり流行った曲をハス嬢からリクエストを受けていたんだけど、なんとその曲はiTunesでは配信されてないらしいことがわかって驚愕したんだけど、古内さんの歌う同じタイトルで、『だ』で始まって『ぶ』で終わる6文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。