げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

槍が竹

自分が間違ってたってことは一瞬で証明されちゃうんだけど、自分が正しかったってことが証明されるには、時間がかかるんだよなぁ。


f:id:omcon:20210121230334j:image

カニタマ飯

こんばんは、au様、20ギガの安いプランもいいんですけど、ピタッとプランの1ギガと4ギガの間のステップも作って欲しいんですけどと願うおむこんです。たぶんそれをやると大きな利益損失になるんだろうけどね。

あと、ミラクルひかるのモノマネ芸は既にコロッケの領域まで突き抜けてると、ダウンタウンDX見ながら思った次第。

楽園ベイベー

楽園ベイベー

明日はこれまた青春の証の『』で始まって『』で終わる7文字の曲です。ひーまーわーりーのーさーくころにー。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。