げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

タキロン太郎

拡大して頂けると。
f:id:omcon:20210109232241j:image

こんばんは、今日は新年一発目の営業会議だったんだけど、先日代わった上司の仕切り一発目だけど、旧上司は隙あらばしゃしゃり出てきて、資料もロクに目を通さずに決め付けで…まぁ、相変わらず、ことしもうちの会社はね…草草。

あ、おむこんです。


f:id:omcon:20210109232609j:image

ても、それで連休が訪れてくれたんで、ゆっくり昼寝して晩はウイスキー多めのキリンレモンで割って、ウマシム。冷え込みも続くしなかなかウキウキ出かけられない連休だけれど、あたたかくすごしたいね。

LITTLE ROCK

LITTLE ROCK

男の子ですけど、『女の子は小さな石ころ どんな色にも輝き出す』という歌詞が、中高生時代に背中を押してくれたんだよね。明日は『』で始まって『』で終わる5文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。