げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

おそ留辺蘂

はーい、こんばんは、今夜のタイトルもペンネーム『驢馬とデニ色』さんから頂きました。ここのところ、降りてくるペースが急ブレーキだったので、本当にありがたいおむこんです。しかし、読めないね。


f:id:omcon:20210106235505j:image

そんなわけで、めざましの占い一位に背中を押されて出勤し、リモート全社朝礼ののち、社長にライン電話で今年の決意を述べてから、いつもの水曜日ルートへ。途中ラジオのゲストに出ていた占い師さんも、今年は12年に一度の幸運な年で、そのためには何かに挑戦すること、と更に水瓶座を後押ししていて、ホント今年は?って思ったんだけど、できれば今日中にと依頼された見積りを会社に帰ってから取りかかったら、データの変換がうまくいかなかったのを乗り越えたら会社のPCからメールがなぜか送信できずに、また別のPCでイチからやり直しだったり、欲しい商品だけメーカーさんのホームページに掲載されていなかったり、まあ絵に描いたような四苦八苦72。思っていたよりもだいぶ遅い時間に帰宅して、風呂で大きく息を吐く。これも挑戦でくくってもらえるなら、だいぶ運気が上がってるかもって思うけど、明日また、頑張ろっと。

ヨーデル食べ放題

ヨーデル食べ放題

明日は『』で始まって『』で終わる7文字の演歌です。ええんか?明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。