げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

8ターンアンミカ

我が家は今日がクリスマス
f:id:omcon:20201226233305j:image

ハス嬢シフォン特ちゃんがデコったケーキと、f:id:omcon:20201226233418j:image

モスチキン。チキンも色々あるけれど、ここのところのクリスマスはモスチキンで安定しているおむこんです。今日は休みで天気も良かったので少し前田推し…いや前倒しで大掃除を少し。しかし100均で150円で買った便利グッズはほぼ秒で折れたり。まあ、アクシデントありきなんだけどね。

あと、某(PM)紅茶飲料のストレートティーを買ってきて、炭酸注入してハイボールにしてみたんだけど、なんとなく、思ったような仕上がりにはならず。。香りとか、炭酸の強さとか、まだまだ試行錯誤が必須かも。

 

モトウタ、なかったんだよね。明日は『』で始まって『P』で終わる10文字のこの時期の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。