げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

真夏の諸々

ねづこっち
f:id:omcon:20201219230215j:image

こんばんは、今日、ウチの営業所にも

f:id:omcon:20201219230257j:image

どーん

空気清浄機が配備されました。加湿機能も付いてるスグレモノなんだけど、早速加湿&空気清浄モードで運転したら、後輩くんが「寒いッス」と速攻で加湿をオフにしてました。ぴえん。加湿したかったのにのに。

で、今日は実質決算日で、諸々の事務仕事に結構追われつつ、これも配備された物置を後輩くんと組み立てたりしながら、こういう年にあっても去年以上の実績を上げることができたことに感謝凹んだこともあったけど、それ以上に助けてもらうことも多く総じて楽しく仕事をさせてもらいました

f:id:omcon:20201219230929j:image

そして夜はガーリックシュリンプをつまみに。ジョブチューンの推しの大仏風の寿司職人さんがスシローのお寿司を採点するのを楽しんでたんだけど、やはりこたつにもぐり込んでると、いつしか記憶がZZZよね。

 

ようかい体操第一

ようかい体操第一

明日は『』で始まって『』で終わるアルファベットでもカタカナでも6文字の元気な曲です。明後日はまだ決めていないけど、福山雅治つじあやのもカバーしていたあの曲にしようかな、と。リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。