げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

嗚呼乾燥

現地もそうなのかな?

こんばんは、響き和訳とでも言うのかな?今夜のタイトルはペンネーム『驢馬とデニ色』さんから頂きました。ありがとう。おむこんです。これからの季節には大敵ですよね。特にアルコール消毒の多い今は


f:id:omcon:20201216235555j:image

こちら、お客さんの玄関に登場していたエヴァモデル。思わず許可を頂いて撮影させてもらったのだが、カッコいい。でもいかんせん高齢の患者さんが多くてあまり気付いてもらえないんだとか。

消毒すればいいと思うよ

(消毒しないなんて)あんたバカぁ?

消毒しなくちゃダメだ。しなくちゃダメだ。しなくちゃダメだ!

なんつって。

ジュテーム

ジュテーム

黄色い薔薇の花言葉はジェラシー」。この決め台詞のドラマ。高校生の時にハマって見てたんだよね。今は決して避けて通る不倫ものだけど、あの頃はハートも若かったってことよね。

さて、明日は『』で始まって『』で終わる5文字の朝ドラの曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。