げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

いけそうなら

豚活
f:id:omcon:20201207222635j:image

こんばんは、厳しい言葉を頂いてごっそり凹むこともあるけれど、温かい気持ちを頂いて励みになることもある。今日は、注文と共に頂いた「これはおむこん君へのボーナスだね♪」という嬉しい言葉と、「コロナで品不足だった時に助けてもらったから」と、こちらこそ、ものすごくお世話になっているお客様から、仕事で身に付けられる贈り物を頂いて、すごくじーんときましたおむこんです。それを求めて仕事をしているわけではないけれど、やはり報われた気持ちにはなるので。

そして東京ヤクルトひとりめの至宝村上宗隆が遂に大台年俸一億円、更なる高み、三冠王を目指すという。ぜひいいオフを過ごして、来年はまた、ワクワクさせて欲しい。願わくば哲人と内川の間でね。

Special Christmas

Special Christmas

明日は『』で始まって『』で終わる4文字の曲です。さすがに明後日で区切りにしましょうか。リクエストもお待ちしています。では、おやすみなさい。