げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

石゛鹸

山芋と青のりっていいコンビ
f:id:omcon:20201130223535j:image

こんばんは、目のゴロゴロ感もなくなって、迎えた月曜日。色々試される局面もありつつ、そういえば木曜日は健康診断。予約が混み合っていて胃カメラが取れず、バリウムの予定だったんだけど、胃カメラの空き枠ができたらしく、胃カメラを受けられることになったおむこんです。まあ、どちらにしても試練なんで、早く終わらないかな。

 

ストレス

ストレス

明日も『』で始まって『』で終わる4文字の曲です。もいっちょいきますので。リクエストもお待ちしています。では、おやすみなさい。