げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

加湿ソーダ

なんかケミカルな香りが。

 

今夜はサークルタートルメイクヌードルの持ち帰り。
f:id:omcon:20201128231502j:image

ええい、天麩羅を持てい!

f:id:omcon:20201128231702j:image

うむ。うどんが見えないのう。

こんばんは、今日は先日テストを頑張ったうなに(救済措置も発動し)携帯を買い、合わせてハス嬢のも機種変する手続きにショップへ行ったんだけど、担当してくれたおねーさんの、2台並べてそれぞれの設定をザクザク進めていく手元に思わず見とれてしまったおむこんです。インテルいくつ入ってんの?っていう処理速度の速さでした。圧巻な。

ま、うなは秒で自宅のWi-Fi設定してたけどね、現代っ子やわ。

SNOW DANCE

SNOW DANCE

この曲、寒空に似合うよね。明日は子供たちのアイドルキャラですね。『』で始まって『』で終わる10文字の曲です。そして、この『す』縛りはもうちょいいきますよ。リクエストもお待ちしています。『す』以外も。では、おやすみなさい。