げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ギャラが

どした?

f:id:omcon:20201125231238j:image

こんばんは、ローソンに足しげく通った(継続中だけどね)おかげでくじで当たって今日届いてました蜜璃さんのスマホケースセクシー路線は控えめのイラストだけど、かわいいよね。おむこんです。とはいえこれはiPhone対応。俺もハス嬢もアンドロイドの機種なんで、ハス嬢のiPhone購入のきっかけになるかもしれません。ちなみに俺は今日もGALAXYのサイトのくじでローソンのコーヒーが一杯当たり、次もGALAXYにするつもりなのです。

よ。

しかし、結局バンクは強いままでした。その陰(っていう言い方が既に失礼だよね、すまん)で優勝を決めた川崎フロンターレの強さも同じくらい突き抜けてたけどね。今日は粉砕されたけど、今年はかなり立て直して頑張ったガンバ大阪も、来年に期待。東京ヤクルトにも、もちろん期待。

すっとばす

すっとばす

さあ、明日も『』で始まって『()』で終わる6文字の曲です。ちなみにこのパターン(すで始まってすで終わる曲)であと3曲は思いつきました(マッチとドリカムと平松愛理)。他にもないでしょうか、『す』で始まって『す』で終わる曲。他も含めてリクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。