げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

グレーの指輪

ウマイ

ハライッパイ。

ーフク。
f:id:omcon:20201111000529j:image

こんばんは、ドンマイ奥川くん、3回5失点?普通普通。ウチの先発陣、そのくらい普通に取られるから(薄涙)。でもね、まあ、プロの洗礼ってやつじゃない?とりあえず今日の経験を踏まえて、悔しさもエッセンスにしてキャンプに取り組めば、来年はマジでローテの柱を担えると踏んでるから。真剣に期待してますおむこんです。そして舞台に上がる者もいれば、舞台を去る者もいる。藤川の全球ストレート勝負ってのもしびれたけどね。今度は指導者として、次世代の火の玉ボーイを育ててもらいたいな。お疲れ様でした。

 

RASPBERRY DREAM

RASPBERRY DREAM

俺の中でNOKKO永遠のキュート。ザ・小悪魔お姉さま。そして『』がなかなか手強くて明日は童謡にいきます。明日は『』で始まって『』で終わるひらがな8文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。