げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

買いそう

先日修学旅行行ってきた天ちゃんのお土産♪

県内で豪華メニューという今年らしい形

形はどうあれ楽しかったみたいだから、それはそれということね。良かった

お土産もgotoのチケットもあって沢山買えたようですし。おすし。
f:id:omcon:20201107231531j:image

今日の営業会議はまあ平和のうちに終わり、やっぱりこういう時代でも需要のあるこの業界で働いていられることに感謝しないとと改めて思う次第で。

それで午後、おさがりの勉強机をもらうべく、義兄ちゃんのうちへ。甥っ子に手伝ってもらって二階から運び下ろし、またウチではハス嬢とうなと苦労しながら二階に運び上げ、なんとか設置完了。ふぅ。

その後の晩御飯と缶ビールの美味さよ。f:id:omcon:20201107232533j:image

f:id:omcon:20201107232523j:image

DRIVEに連れてって

DRIVEに連れてって

明日は映画タイトルと同名の主題歌でしたね。『』で始まって『』で終わる5文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。