げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ボリビア野原

こんばんは、たまにはちゃんと自己紹介風にやりますと、練り物は全般的に大好きなおむこんです。故に今夜のおでんは練り物多めにしてもらいました。幸福。
f:id:omcon:20201017215816j:image

そして傍らには

f:id:omcon:20201017220004j:image

プリマじゃないよの香薫を三ツ矢サイダーのレモネードで割ったハイボールこれがなかなか好相性。いくらでもいける系だったけど、明日が非常に早い故、2杯にて。でもまた買うね。メイビー。

しかし、ETC機器のアナウンスの声が日高のり子さんだったとは!!

それにしても今日はずっと雨だし、気温も上がらなくて、スーパー行ってもとかおでん絡みのコーナーがかなり幅を利かせてて、そしたら標高高いところは雪降ったみたいだし!うっすら白い峠の映像を夕方のニュースで見て、ブルッとなった土曜日なんだぜベイビー。

 

トミーの歌また聴きたいな。そして明日は『』で始まって『』で終わる爆風スランプ爆風スランプたる所以の3文字の曲です。決定版じゃない方ね。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。