げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

便器を測る

結構シュールな状況?
f:id:omcon:20200924220628j:image

こんばんは、色々な局面でびっくりすることがあって、でも逸らさずに1日走り抜けて、いや、歩き抜けて、かな。そしてハス嬢の焼いてくれた餃子で回復やー。なんか、思ったほど短くない今週ですが、がんばるおむこんです。プレバトを見ていたらなんか詠みたくなったけど、長夜月………うぅう枕で 行き詰まる。

明日は『』で始まって『』で終わる日曜日の大御所ソウルシンガーの13文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。