げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

名指しのゴンベエ

こんばんは、予定もそんなになかったはずの連休最終日だったけど、天気も良かったので、どこか高原にでも出掛けたかったんだけど、全く子供たちが乗ってこず…結局すんすんと過ごしましたおむこんです。
f:id:omcon:20200922221246j:image

これでまた、久しく連休はないわけで、まあ、今週は水曜日スタートなんで、しっかり4日休んだ仕事ボケもあろうかと思うので、明日の朝は引き締めていこうかと思います。

TOKIO

TOKIO

明日は、そうなると、『』で始まって『』で終わるアルファベットで4文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。