げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

香美戦

本日はやさしい晩御飯で、ありがたかったです。
f:id:omcon:20200913211224j:image

こんばんは、もう来年までプロ野球の話は封印したいところのおむこんですが、昨日は身内飲みでかなり調子に乗って飲み過ぎまして、久々に寝る前にブログを書けなかったおむこんです。当然今朝もキモチワルク、とはいえ始まる稲刈り2日目、ふらつきながら、むせながら、しかも雨が降り始め、みんなでずぶ濡れになりながら作業するうちにだんだん普通に戻ってきて、とはいえ作業終わってしばれた体を温泉浸かって温めて、午後には家に戻ってのんびりして。疲れたけど濃い週末だったね。

晩秋

晩秋

明日はあの『』で始まって『』で終わる7文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。