げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ソト寄りのボール

ウチもいい外国人野手、もう一人来てくれないかな
f:id:omcon:20200824221043j:image

こんばんは、都会が落ち着いてきたら長野県の新型コロナの感染者が増えてきていて、住んでるエリアではここのところ新規感染者は出ていないとはいえ、営業エリアではあるし、ここから更に増える状況にならないといいなあと思うおむこんです。肉とピーマンとズッキーニでパワー蓄えて、明日も暑いが走るのだ。

Get Along Together (山根康広)

Get Along Together (山根康広)

明日はそう、この曲も忘れちゃいかんですよ。『』で始まって『』で終わる12文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。