げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

剛毛7188

(東京ヤクルト的には)14年振りだって。

(東京ヤクルト的には)ガトームソン以来だって。

ブラボー小川。やっぱりなんだかんだ言ってエース

相手のいい当たりも野手の正面を突いてくれたり、味方のエラーにも崩れることなく、見事に投げきってくれました。救援陣も休めたし。今夜はただ拍手です。

こんばんは、おむこんです。今日はハス嬢の実家にて、うだる暑さの中で朝からぐうたら昼間もぐうたら、すっかり汗だけをかき、夜は前述の野球に歓喜。ただ、BS-TBSの中継は9回表で打ち切られちゃったので、最後は速報アプリで文字を見届け。明日はヒガシを朝からチェックかな、起きられれば

 

太陽

太陽

明日は『U』で始まって『A』で終わるアルファベット3文字のアイドルソングです。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。