げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

増えん現象


f:id:omcon:20200724215503j:image

はむちゅーるに恍惚の我が家のアイドル

こんばんは、おむこんです。今日は若干の雨の中での天ちゃんのサッカーの試合に付き添い、帰ってきて晴れ間のうちに亀の水槽掃除して、そうこうしていたら、どでかいスイカと美味しい桃を頂き、なんだかあっという間に金曜日の祝日は終了。

しかし、頑張った吉田大喜くん、勝ちをつけてあげたかったなぁ

だからその手を離して

だからその手を離して

  • B'z
  • ロック
  • ¥255

明日は『T』で始まって『E』で終わる伝説のロックスターのアルファベット6文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。